こんばんは^^
陽子です♡

自分に嘘をつくのはよくない、
と、言われてるけど、

嘘をついているかさえ分からない時ないですか??


あなたの心がザワザワしてて、
どっちが良いのか分からない。


本当はどうしたい?と、
自分に聞いても分からない。


どっちとも選べない。

あるある、よくあるそれ‼︎と思った方^^


そんな時はね、
aでもbでもない選択があるかもしれません^^


もしくは今は選ばないことを選んだ方がいいのかもしれない。

人はいつも正しいものを選んでるわけじゃない。
そして、選ばなくてもいい時もある^^


そんなに思い詰めなくて大丈夫^^

なるようになる。

そう、開き直って自分を客観的に見れる時に
自分の本当の気持ちを素直に受け取れる時もある^^