こんばんは^^
陽子です♡


選んだ方を正解にする。

私が彼に依存していた時に、
すっごくすっごく悩んだあげく、
彼と別れる選択をした時に、
そう思いました。


ほんとにこの決断で大丈夫?
ほんとに後悔しない?

たくさん、たっくさん自分に質問しました。


でも、やっぱり後悔しないかはわからない。
大丈夫かも分からない。
選んでその人生を生きてみないと分からない。

だから、その時の自分が選んだことを、
自分の正解にできる生き方をすることにしました^^


迷うことありますよね。

選択が正解なのか分からないこととってたくさんある。

だからこそ、

どっちが良いかはその時の自分が決めて、
それからの自分が正解にしてく^^

この考え方はとても私を前向きな生き方に変えてくれました^^

選んだものの中で一生懸命生きてみよう^^