おはようございます^^

陽子です♡

 

たまに一人の夜に襲ってくる「私は何してるんだろう」という

 

絶望感。孤独感。

 

朝からこんな話し・・・やめて~って言われそうですが・・・(笑)

 

こんな晴れている朝にふと思うんです。

 

朝が来るとその絶望感も孤独感も少しだけど癒されている時があるなと・・・^^

 

だからね、自分で自分を癒す力はすごいって信じてるんです^^

 

ただ、眠るだけでも少しだけだけど、前を向けている自分がいる時がある。

強い意志を持てる自分がたまにひょこっと顔を出します^^

 

自分には弱い部分も強い部分もあるし、無理って思う自分も、頑張るぞって思う自分も、

どっちも自分^^

 

どちらの自分も「よく頑張ってるね」って存在を認めてあげて♡

 

絶望感を知っているから、希望が持てる^^

不安を知っているから、温かさもわかる^^

 

絶望感はこれからの活力に・・・

不安はこれからの弱さを強さに変えていく自分としての魅力に・・・

 

変えていけばいい^^

 

気持ちが乗らない日もあるから、乗ってる日を見つけたら、

そこで一気に駆け抜けたい。

 

自分自身でしか、この状況は突破できないのだ!!

 

でもね、ここを突破した時に必ず自分のことを信じたくなると思う。

 

だから、辛い時も悲しい時も、その中で少しだけ自分が前向きになった瞬間を見逃さず、

 

前に駆け抜ける!!

 

自分でしか自分を幸せにできないから♡

 

がんばれ^^