おはようございます。 

あるすがライフアドバイザーの陽子です♥

今日も快晴だ~晴れ

さてさて、『見た目は大事』と伝えましたが、
人間の脳って
「よしっ自分の理想に向けて頑張るぞ」って思っても、1日に74%のことは忘れるように出来ているらしく、、、焦る

なので、脳に繰り返し自分の理想を教えてあげて、それが当たり前と思わせるように、

習慣化が大事なんですドキドキ

なので、私は
いつも朝起きたら見えるところに、
大好きなモデルさんの、好きなファッションを、
雑誌からくり抜いてコルクボードに貼ってます♪


ただ基本めんどくさがりで、飾り付けとか苦手なので、ルーズリーフに切ってベターって張り付けてるだけ(笑)


でも、私にはその方法がベストドキドキ
気合い入れて、
「よし!作ろう(^ー^)」
って思っても、飾ったりするのがよくわからなーい怒
ってなって、作業自体がイヤになるので、

「よし!てきとーに好きな写真はろ~っと」くらいな方が好きです♥


よく、作ったりするの苦手だからなぁって友だちから聞くことありますが、
自分しか見ないんだし、自分がOKと思えばいーよー(^ー^)

なんて、なぜか苦手な私が言っちゃってます(笑)


でもやっぱり出来たらテンションあがって、毎日見てると、洋服買うときとかめっちゃ役に立ちます♪

「あぁこの服あのイメージになりそ♥」とかね(^ー^)
で、実際自分の好きなファッションに近づいてきて、買い物も前より楽しくなりました~♪

良いことづくし。
ぜひ、好きなモデルさんの写真見えるところに貼ってみてねキラキラハート

去年の切り抜きの一部です↓




ね、雑でしょ(笑)

来年用に作るの楽しみーハート

【今日のきっかけ~】
理想の女性の写真、部屋におきましょ♪騙されたと思って置いてみると、案外良いかもラブ

それでは、今日も1日ニコニコ笑顔で~♡