おはようございます。

陽子です♥

ふと考えたんですが、
何で私は

「好きな人の前だけ、素直になれないんだろ?」
って。

ん~

きっとそれは!
『今の私がそれを一番大切だ』
と思ってるからだなぁと。

だから、
失敗したり否定されたりすることが怖いんだなぁーって。

でも、違う角度から見ると

「そんなに大切な人に出会えるのってなかなかない」

だから、やっぱり怖いけど向き合ってみることによって手に入れる喜びは、

すごーくたくさんあるよねハート

やっぱり、

「今自分が大切にしたいこと」

優先的に叶えていけるように行動しよう(^ー^)

後回しにしちゃったら、あとで

「なんであの時やらなかったのー悪魔

って、過去の自分に怒られそう(笑)

【今日のきっかけ~】
今一番大切にしたいことは何ですか?それが分かったら、きっとそれを叶えるための行動があなたにとっての『幸せ』なはず~♥

さっ♪今日も1日ニコニコ笑顔でキラキラハート