おはようございます^^
陽子です♡


突然ですが
私「大好きで大切な人に告白します!!」



はい、誰が知らないやつの恋愛事情しりたいんじゃー!って声が聞こえてきそうですが、、、叫び



ちょっと待って~!!


っていうのも、
これをここに書いた訳があるのです
ちょっとだけお付き合いください~お願い


私「自分で自分にOKが出せるか」を
大切にするようになってから、
恋愛面でも、かなりモテるようになったんです。(すみません・・・自分で言っちゃって(笑))

でも、
これって当たり前のことだと思うのです。


自分の素直な感情で、
自分の思うがままに、
自分の行動は自分で責任をとって日々を過ごすということなので、
いつもご機嫌な自分です^^


そうすると、
知らないうちに他人にも
「この人楽しそう」と思われるようで、
だから異性問わずたくさんの人にモテるようになりました。

ただ、実は1つ自分が自分にOKを出せないことがあるのです。。。


それは
「自分の大好きな人に素直になること」が本当に大の苦手で、
自分の感情に蓋をしてしまう傾向がありまして
「自分が自分を見てOKサインを出せる行動をする」ことができないのですうううう・・・


あるがままの自分を表現している人には、
全然ねらってないのに、
好きになってもらえるんですが、

ダメなんです!!
本当に素直になれないんです。
好きな人の前で。


なので、
今回この苦手部分を変えたい!!という自分に
向き合って
チャレンジしたいと思います♡


そう、変わりたいと思ったらその先に待っている素敵な未来を想像し、
具体的に行動していくのみ。

その時に大切なのは、
自分が一番の味方になること。
自分がOKを出すことを選択していくこと。
そして、行動をしていくこと。

これが必須です。

ということで、私、

「12月5日に大好きで大切な人に告白します!!」

みなさんの中に変わりたい自分がいますか?
もしもいたら、私と一緒に「自分に自分がOKを出せる人生」を作っていきましょうキラキラ




もちろん、
そんな私の恋愛事情なんて知りたくない!!という方にも、
ためになりそうな記事も書いていきますのでご安心を^^


そして、私の告白を応援してくれる方!!
恋愛苦手な私にアドバイスくださいハート


「人のアドバイスは素直にきく」
というところも、大切です。
素直に聞いて、そこからどうするかは
「自分がOKサインを出す行動」
かどうかで判断していけばいいんですから。


どうしたら素直になれるのか、
たっくさん自分と向き合って、
必ずや好きな人の前でも「自分」を表現できるようになってみせます♪