こんにちは。今日は午前中にトレーニングしてみました。25分間、なるべく力まずにリラックスしてのトランポリンにしました。
斉藤和義さんの1997年 becauseっていうアルバムを聴きながら。とはいえ前MDに入れてたんだけど、もうMDってこの世に存在していないアイテム何じゃないのかって言う、今の若い人知らないんじゃないだろうか。。。
小さいフロッピーdiscみたいな奴なんだけど。![]()
だから昔のアルバムまたCDで買おうかと思ってるんですよ。
こんにちは。今日は午前中にトレーニングしてみました。25分間、なるべく力まずにリラックスしてのトランポリンにしました。
斉藤和義さんの1997年 becauseっていうアルバムを聴きながら。とはいえ前MDに入れてたんだけど、もうMDってこの世に存在していないアイテム何じゃないのかって言う、今の若い人知らないんじゃないだろうか。。。
小さいフロッピーdiscみたいな奴なんだけど。![]()
だから昔のアルバムまたCDで買おうかと思ってるんですよ。
おはようございます。
ちょっと変な話していいですか?
(真顔)
5歳時くらいの、女の子の、戯言と思って聞いて貰うと楽だと思います。35歳3児の母の話と思ってきくと、きもいかもしれないんで。(笑)
私たまに、5~10年に一度、強烈なインパクトのある夢を見るんですが、すると人生も転機が訪れることが多くて、
印象深すぎて気になるので、夢占いや診断で説明を読んで紐解くようにしています。ひかないでぇー![]()
(笑)あまり深刻にとらえないでくださいね。占いとかは基本的に信じてはいません。なんなら姓名判断とか最悪やし。(笑)
はい!!!
いきなりですがはじめまーす!!!
【今日の夢】
匍匐前進![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
で10人くらいかな?で、競争している夢を見ました。(笑)
とても印象深く記憶に残りました。
【夢診断】
●匍匐前進→(吉夢)安定、揺るがない強靭な精神(イェイイェイ~!)(凶夢)停滞、隠れて目的に近づきたいファ!?
●競争→(吉夢)競争の結果や、なりゆきが現実の課題を紐解く手がかり(えっ気になる気になる~ッ)
(凶夢)心身とも疲れるの、ゆっくりと休養が必要(あー風邪ひいてるもんね!)
はいこんなかんじですねー。
いやぁ、夢で匍匐前進の競争していたんで![]()
起きたら当然のように肩がいたいし、太ももも重いし、疲れ切っててなかなか起きれなかった。(笑)
や、むしろ夢で匍匐前進していたからじゃなくて、昨日お酒のんで寝たせいです。きっと。眠り浅いんじゃい。
で、ここで重要になるという
匍匐前進の競争の展開ですが!!!
(誰が興味あんねん)
わたし、やっぱり真ん中のあたりでした。途中で抜いたり![]()
![]()
![]()
これマジきつかつかったー
抜かされたりしながら真ん中くらい。で、しかも
夢が終わったとき、目覚めたときはまだゴールしてないっていう、、、終わりが見えなかった(笑)
終わってねーのかよっ(笑)!
ごごごごめんなさいねぇ。えぇ。や、終わんなかったんで。![]()
ちなみに【場所】コンクリートの上とか砂利道とか
普通の道路上で競争してんの(笑)
過酷極まりなし!(笑)
はぁ、、、
ほんでさぁ。足痛かったわ。擦り傷とか耐えない感じでさ。
改めてごめんよ夢の話で。(笑)
わたしさ、定期的にさ、
朝っぱらから結構な熱量で夢の話語り出すから。
パパ、どん引きしてるやんけ~。(笑)
おもろ。
『え、、、何?夢の話、、、?(←ややひいてる笑)、、、、はぁ、、、。(もう呆れてるよね)』
きっと皆もこの、テンションで読んでるんだろうなっておもってさ。いやぁ、ごめんよ。(笑)
さてさて、ほんでね~
一応競争してるスピードとかも結構早いんだよね。
後ろ見たり、前見たりしながらさ。体痛いなぁ、ぁあ勝ちたい!!勝ちたいよぁ!!抜かれてる?抜いたと思ったのに!と思いながらさ…。
(これめちゃめちゃ切ない
。)みんな想像してくれた?この切ない光景よ。マラソン大会とか思い出して貰っていいですか。
(ぶっちぎり優勝の人以外は理解できそう)
ほんで、一応公平性を保つためなのか、みんな女子なんだよね。年も近い感じで。
でも一切会話とか無くてさ。無なんよ。こわい。シュールでしょ。 なかなかだよ。なかなかの光景だよ。
そら匍匐前進してんだからさ、余裕無いわけ。しかも全力だからね。もう体とか怪我してたりするわけ。服装とかは普段着だからカラフルでポップな格好とかしててさ。髪とかと染めてたりしててキュートな感じなの。あんま怖くはないよそれは。貞子感とかはないわけ。
で、そんな死闘を繰り広げている中で、わたし苦しくて苦しくて、もう いいんちゃうのってなってきて、いいって何がいいんか分からないんだけど(笑)もう、抜いたり抜かれたり、もう良いやんってなってきて。
てか何と闘ってんの って一回冷静になりたい感じになってきて。
後ろふりかえって人数数えたり、前みて焦ったり、横みて疲れたりしてても、もうこれ以上は一歩も進めないってくらい疲れ果ててさ。
冷静になろうとか熱くなろうとかじゃなくて、一歩も動けないんよ。心身ともに文字通り疲弊して。
そこでふと我に返ったんよ。後ろ見ながらな。
人を見るんじゃなくて、道を見たんよ。
『今までここまでやってきたんや、、、あそこからここまで、匍匐前進で進んできたんや、、、わたし、成長したなぁ、、、』
(←ここ泣くところですよ)がんばったよ。
がんばったんだよ。
負けたくないとかじゃない!一番とかじゃない!
もう、人と競うのは良いやん。自分を越えてこう。それしかない。それしかないんやぁぁ!![]()
そう思ったら、もう一歩、もう一歩進めたんだ。
手が、体が一歩前に出せたんだよ、、、、、。(注】泣くところです)
そしてその時わたしは思ったんだ。
『この勝負、勝てる!もろたでぇ!!』(←どこまでもこだわってる(笑))
そう、そんな闘いの夢だったわ。
もう最後、隣の人が止まってる中で一歩進んだ自分に酔いしれてたからね。![]()
![]()
何が何でも進むしかないという。
匍匐前進だからさ、止まっても地獄、下がることはできないという。
いやはや過酷なレースが
夢でよかったわ。
(笑)
夢オチとか!!!
どこまでもしょーもなぁ。
朝から しょうもない話にお付き合いくださり
感謝いたします![]()
![]()
![]()
皆さんは、こういうことありませんか?
年壱とか、四年に一度とか、オリンピック並みの頻度の面白いもしくはなんか気になる、強烈な夢。
私は結構現実に、つながってるんだよね。(笑)
なんかその夢に出てくることに対して、今までは逃げてたんだけど本当は逃げなくて良いものだってどっかで分かってきてて、それを、暗示する夢を見ることで意識化に上ってきて、そこから受け入れていける、良い方に関わったり見守ったり見守られたり出来るって言う。
それでは、朝から意味わかんない話をして楽しかったです!!またね![]()
あたたかくなってきましたね。最近は姫たちとお買い物がてら近くのスーパーまでお買い物に行っています。ひめこも自分の足で歩いてくれるようになりました。