2月3日は節分でしたが、豆まきしましたか~。
悪い鬼が来ないように、柊を玄関に置いていました。
さて、大晦日と元旦みたいなもので、
2月4日は立春!フレッシュな感じですねー。
では、今年の目標をもう1つ「舌打ちしないこと」にしました。
すぐ舌打ちしちゃうんですよねー。
最近は「これも個性」とか言って、言い訳にしてしまい、、、改善の兆しが見えず。。。
ネッシーのサイトで「only sweet nail」(←小文字)で検索!
…………………………………………………………………□ ……◆…
Only Sweet Nail/商品お問い合わせ OEM・PBご相談 商品発送センター
横浜オフィス
〒220-0002 横浜市南軽井沢10-5 1-A
TEL: 0120-981-180 FAX: 045-317-2260
Email:info@onlysweetnail.com
………………………………………………………………………………
