とりあえず何を書けばいいのか判らないがとりあえず色々書き綴ることにする


まぁまずは王道自己紹介


HN アルセテ 由来は特になし。yahooで検索したところ0件HITなためにおそらくかぶることは無いかと


出身地 ネギまのネギと同じく国の首都(ロンドンにあらず) 意味ワカンネーという人に説明すると実はイギリスには首都が四つあります。一応イギリスとしての首都はロンドンなのですがソレは『イングランド』の首都でありイギリスを構成するほかの三つの王国、スコットランド、北アイルランド、ウェールズにもそれぞれ首都があります。

 ネギまというのはマガジンで連載中の赤松健の漫画ですが主人公のネギ=スプリングフィールドはウェールズ出身です。つまりウェールズの首都のカーディフ生まれという意味で。なのに本当に英語できません。せめてウェールズ語を覚えていたらいたで面白かったのですが。まぁ、居たのは三歳ぐらいまでなので仕方が無いですが。


趣味 ライトノベルを読むこととネット小説を読むこと。最近ネット小説のほうは好きなジャンルは読みつくした感があり続きの投稿待ちが多いのが実情ですが。 話の続きを待つのもこれまた一興

 ついでにFPSは結構好きですね。最近はLANDMASSをやってるところです。



とりあえず壱じゃなくて零といことで今日はコレまで