頑張っても成功しないときは... ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中 最近、研究してる試料の測定結果がよくなくて...落ち込んでいます そんな時は、研究室のある階から見える景色を見て、風に当たります。 幸せなひと時です また頑張ろぅって思えます。