昨日の練習聖地の常連に、有村オタクが来たっていわれた(笑) 3日間付ききりで見てたって言ったのが失敗だったな(笑) まあ実際のとろこ智恵マニアだからしゃーない(笑) だけどさー いろんな人に、「お前、有村の胸と尻ばっかり見てたんだろ~」 って言われるのがスンゴイ嫌です。 ムカツクわw てな感じで昨日は12時くらいまで聖地の球拾いを手伝っていましたw ならばーい
残念だけどしょうがない智恵ちゃん女子プロゴルフ選手権怪我のため欠場だそうですやっぱり重傷だったみたい。この姿を見たとき、残念な気持ちになりましたが、治らないままプレーして悪化するくらいなら、完治させて、100パーセントの力で復活してもらいたいですだから智恵ちゃんとトレーナーさんの判断はナイスですがんばれ智恵ちゃん試合にでなくても有村智恵を応援しますよならばいAndroid携帯からの投稿