幼稚園のころから外国人風のあだ名です。 -29ページ目

幼稚園のころから外国人風のあだ名です。

幼稚園のころから外国人風のあだ名がついているマイク氏によるブログ。
主に有村智恵ちゃんの事やゴルフの事を中心に書いて行きます。

誰にも言えないけど大好きな異性のアノにおい
世の中にはいろいろな好みがあるけど、「においフェチ」もその一つ。「異性のこのにおいが大好き」という趣..........≪続きを読む≫

■女性編

▼「香水と体臭が交じった彼氏のにおい。彼氏のちょっと汗ばんだ体と香水が混じったにおいをかぐと、甘えたくなってしまう」(24歳/女性)

マニアックだね(笑)


▼「脇のにおい。タンクトップでひじついて寝転がっている時にちょっと汗のにおいがしてドキドキした」(27歳/女性)

これは、抵抗あるね(笑)てか変態だわw


▼「足の親指のつめの角のにおい。お父さんが切った親指のつめのにおいをついつい嗅いでしまう。家族ですらどん引きしているので、絶対にほかの人には言えない」(25歳/女性)

ド変態のゲボクだねw


▼「首の後ろのにおい。いつもかいでいて変態だと言われたこともある」(29歳/女性)

それいつも嗅いでいるから変態なんだよ。


▼「耳の穴のにおい。耳のにおいをかぐと不思議がられる。でもいいにおい~。犬の耳も好き」(27歳/女性)

おれ犬の耳の匂いを嗅いで、吐いたことありますw


▼「加齢臭。彼氏のにおいをいつも嗅いでいる。お父さんのにおいがする」(23歳/女性)

おじさんのアイドルになれるわ(笑)
枕の臭いとかかいでそ~


▼「ヘアトニックのにおいは結構好き。昔、父親がよくつけていたので、ヘアトニックのにおいをかぐど懐かしい気持ちになる」(29歳/女性)

ヘアトニックの臭い=おやじの臭いってイメージが強い。


■男性編

▼「シャンプーのにおい。通りすがりの女性の髪が風でなびいたときにシャンプーのにおいがして、不意に振り返ったことがあります」(27歳/男性)

わかる!だけど、自分の好みでないときは、殺意が・・・・(笑)


▼「甘いマリン系のにおい。高校のころ、制汗スプレーだと思うのですが、女子が通り過ぎた際に甘い海のにおいがして、ほれてしまったことがあります」(27歳/男性)

青春でしょ(笑)、てかマニアックすぎるわ!


▼「柔軟剤のにおい。すれ違って化粧臭いのより柔軟剤のにおいの方が悪い感じはしない」(31歳/男性)

ダウニーとか最早臭いがきつすぎて、嫌がる人いますけどね~~


▼「蒸れたストッキングのつま先の酸っぱいにおい。普段はお高くとどまっている秘書が、パンプスを脱いだ途端ににおってきて興奮した」(44歳/男性)

この人変態です。気持ち悪いです。


▼「香水のにおい。すれ違った時つい振り向いてしまう、というマンガチックなことをしょっちゅうやっている」(23歳/男性)

あはは(笑)わかるわー(笑)
シャンプーの臭いと一緒だね。

▼「髪の毛のにおい。満員電車内で髪のにおいが良い女性がいると、少し幸せになれる」(26歳/男性)

これって、一歩間違ったら・・・じゃない?
イメージ的にはボールドのCMの快感的な?


世の中にはマニアックな人達がおります。
良い社会勉強になりましたぬーん

また100叩いたわダウンダウン

ドライバーは曲がるし、アプローチはよらないし、ヤバいっす叫び



なので反省練習でつ



あとコランコラン買ってきましたアップ



三つ編みが可愛いアップ

ネック用も買おうかな(笑)

ならばい


Android携帯からの投稿
明日クラシックでラウンドすることになりました。


超苦手コースなのでちょっとテンション低いですけどw


とりあえず頑張ります!


ならばい