45期B1リーグ第11節 | 最高位戦 有賀一宏のブログ

最高位戦 有賀一宏のブログ

ブログの説明を入力します。

11節始まる前のスコアがこちら。


この11節目にプラスできれば最終節望みあり、マイナスしたら大体残留というポジション。

めちゃくちゃ腕振っていったのですが、、

3224で△30pほど。

いや、普段の2.3倍無筋押したんよ。
それでも地味なスコアで終わってしまいましたわ。ʅ(◞‿◟)ʃ



んで、今日終わった段階でのスコアがこちら



むむ!ボーダーまで150もない!

2節で150プラスしなきゃならないところ、1節で140で良くなったと思いましょう。

次節、最終回は約1ヶ月後。

なんとかギリギリ昇級狙っても良きポジションめす。今日以上に腕振っていきましょー