0317日記 見舞いは精神的に疲れる | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。

少しは良くなっているものと思って見舞いに行くものの

入院前よりも弱っていて、

本人は「大丈夫」と繰りかえし言っているものの

見ている私が辛くなる。


入院初日は個室に入っていたのに、

再びHCUというICUの一歩手前の重篤患者病棟へと移されてしまい心配です。


24時間体勢で看護師や医師が詰めている病棟なので、

状態が悪化したらすぐに対応できるらしいので少しは安心なのですが、

夜中に電話がかかってきたりしたら『病院からでは?』とドキドキしてしまうわけで

ガラスのハートというか小心者の私は不眠症になりそうです。



●食事とか


キーマカレー、ドリンクバー



食欲無いときでもカレーは食べられるよね。

面会の合間、検査結果を待つ間に入ったファミレスで時間つぶしにドリンクバー。