1122日記 甥1号の誕生 | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。



妹夫婦に第一子の男の子が誕生。

20日の夜に生まれたらしく早速に見に行きました。

ずっと眠っていて目を瞑ったままでしたが、

手が細かく動いて顔を掻いてたりする仕草が可愛いのですね。


2才くらいになるまでは顔がどっちに似ているのか判断付きませんが、

鼻の潰れた感じは父親似でしょうかね?


何にせよ「全力で甘やかす」というギアスが既に私にはかかっています(笑)



●食事とか


2日

牛肉炒飯

3日

コロッケパン

4日

おでん

5日

おでん

チキンマカロニグラタン

6日

ホタテとポテトのグラタン

7日

牛丼(吉野家)

8日

エビグラタン

9日

秋刀魚の塩焼き、あさりの味噌汁、ご飯

ケーキ

10日

天丼(てんや)

11日

ドーナッツ

12日

マカロニサラダ、煮豆、ご飯、味噌汁

13日

れんこん煮物、ごはん、味噌汁

14日

南瓜の煮物、ご飯、味噌汁

15日

グラタン

16日

とんかつ

17日

おにぎり

18日

天丼(てんや)

19日

幕の内弁当

20日

ヨーグルト、コーヒー

サーロインステーキ、豆かんてん(20日の日記参照)

21日

ふろふき大根

チーズバーガーx2

22日

ホットケーキ

ポトフ