あなたと合体したい… | Mix Fruit Strategy

Mix Fruit Strategy

日々の徒然と、遊んでいるゲームや深夜アニメの短い感想など記載予定。
書きたいことを適当に書いてます。気に入ったらまた来てください。
スパム行為が多いのでコメントは認証後に公開となります。

菅野よう子, 寺島拓篤, かかずゆみ, 小林沙苗, AKINO, シルヴィア(かかずゆみ),麗花(小林沙苗),AKINO from bless4 アポロ(寺島拓篤), 岩里祐穂
創聖のアクエリオン
菅野よう子, AKINO, 岩里祐穂
創聖のアクエリオン

パチンコのCMで、毎日のように聞くアクエリオンの主題歌ですが、

11月7日にCMバージョンが発売されるようです。

カップリングにオリジナル版(AKINOさんの歌う方)も入って840円と割安なので、

ちょっとオススメです。



ただ、以前にも書いたか書かなかったか忘れましたが

『菅野よう子』作曲で『岩里祐穂』作詞の曲って、

坂本真綾さんに歌って欲しかったですね。

ちょうどこの曲が出る少し前くらいに真綾さんは菅野プロデュースから外れたのが惜しいです。

ラーゼフォンの主題歌(TV版・劇場版)2曲も、

『作詞・岩里、作曲・菅野、歌唱・坂本』という組み合わせで素晴らしかっただけに。


菅野よう子, 坂本真綾, 坂本真綾 feat.steve conte, 岩里祐穂, chris mosdell, maaya sakamoto
tune the rainbow (ラーゼフォン 多元変奏曲 主題歌) (通常盤)
坂本真綾, 岩里祐穂, 菅野よう子
ラーゼフォン - ヘミソフィア

別にAKINOさんが悪いってわけでなく、

これはこれで良かったんですが、

最近の坂本真綾さんの曲が私的にはあまり好きになれないだけに、

ファンとして、もどかしさからの戯れ事なだけです。