初めから、一人で病院に行って、ひとりで診断結果聞きました。
早くご家族に伝えてねと、病院から言われてギリギリには伝えました。
職場に伝えた方が早くて、上司にも叱られた。


分かってるの、そんなこと
なかなかな言えなかったんだ。

さすがに入院や手術には旦那も来てくれます。
説明も立ち合います。
頼んだ事はしてくれます。優しいですよニコニコ

ただ、日々の治療はひとりきりです。
粗筋的な経過は私の口から解説します。

いいと思ってるの、概ねは。
でもね、外来で夫婦仲良く診察室に入る姿見たり、
ブログで必死に調べてる奥さんだったり読むと、時々仲間が欲しくなるんだなぁ…
旦那じゃなくてもいいんだけど。

家の中ではごくごく普通でいたいと、私が望んだ事なのに
余りに普通のって扱いにイラ…って感じたり、勝手だねぇ。 

8月に私のリアルながん友無くしてから、今まですごく恵まれていた事に気が付きました。
何でも話せてた人が居なくなるとこんなに孤独感じるものなんだね。

でも、今はその幸せ大事にしてちゃんと?頑張ってるつもり。