西宮名塩から

さぁ❗️再び出陣と準備をしてたら

隣にピットインしてたCB1300のお兄さんに声をかけられる

お兄さん『何処から来られたんですか❔』
( ・∀・)

道化『うどんの国からです』

お兄さん『えっ!?僕、今日まで岡山・香川って遊びに行ってての帰りなんですよ❗️うどんの国いいねぇ~お魚美味しいし人も優しいよ~キラキラキラキラキラキラ


(;・ω・)お兄さん……四国は《お遍路文化》があるから他県の人や旅人には親切にする文化が根付いてるんすっ………←言えない


お兄さん『本当はもっと居る予定だったのが会社の部下からのトラブル報告で急遽帰るはめになったんだよ……今から埼玉に帰るんだよ……』
(´;ω;`)

道化『うわぁ……大変ですね…埼玉…遠いじゃないですか、帰るのも大変ですね』


お兄さん『もっと居たかった~本当、岡山・四国楽しい❗️気に入ったよww僕、弟子達に各々に会いに行ってて~』


あっ……この、お兄さん…ウチの会社にいるY中教授タイプだww
(;・ω・)

お兄さん『MT-03いいねぇキラキラキラキラ僕も次は排気量を下げて小さいのにしようかと思ってるだよね…』


ど歴代乗っていた華々しい大型🏍️名車がズラズラ出てくる

( °Å°;)ほぇー……←絶対に乗れないヤツばかり隼なんて絶対に無理…


お兄さんにコーヒーコーヒーおごっていただき、お話を聞く

キラキラキラキラコーヒーコーヒーありがとうございます❗️キラキラキラキラ

(お礼にオヤツのマフィンを献上した)

話を聞いてたら…流石…都会だ…

うどんの国なんて有名YouTuberなんて遭遇しないべ
( °Å°;)凄いキラキラ


お兄さん『何処へ行くの❔』

道化『《シシ神様の国》(奈良県)へ行くのです、初のソロツーリングで雨☔️だから少し恐いですよね~wwww』
(;∀; )←雨☔️スキル付与発揮中


お兄さん『じゃぁ、途中まで一緒に走りましょう❗️』

と我が輩の後ろで後続車を牽制してくださると




途中までCB1300のお兄さんと走り分岐で別れる


お兄さんと別れ暫く走ってたら

ガッツリ渋滞に捲き込まれる


摂津辺りで渋滞ジリジリ進むのだが

雷号🏍️からお守り🔰がログアウトしたから

必殺技❗️
短足&超厚底ブーツ👢アピール❗️
(;`∀´)うりゃぁー

効果はばつぐんだ❗️wwww


まともなドライバーは距離をとってくれるのだ


我が輩の後ろにいた大型トラック🚛なんか車間距離車🚐2台分とってくれたぜぃキラキラキラキラキラキラ


渋滞←合流失敗での接触事故でした
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんとか無事に《シシ神様の国》へ入国

我が輩が最後にLINEしてからめっちゃ時間が経過してるもんだから




心配させてしまった

あらぬ方向へ傾いたスマホナビ子スマホと音声を頼りに進軍


途中でレイン装備したけどビソビソで目的地に着弾❗️

雨☔️のせいで地面濡れてるから慎重に取り回しせねば

🏍️バイクがドミノ倒しになる

ふんぬー❗️(`っ;ω;´)っ







よし❗️店内へ突撃だー❗️

我、参上❗️




このヒール8㎝ブーツ👢が店内に爆笑を生む


お外へ出てみんなバイク🏍️でわちゃわちゃ話す






隊長達には無事に着弾とJoker様(神)群青マニア様おたね様にミート出来たのを報告する


続く