無事に《うどんの国》へ帰国しました❗️


途中で《生存報告》をしようと思ってたのですが


玉ねぎ🧅島(淡路島)で休憩してから







スマホ ホルダー

ぽろりんちょ❗️

でパニックになってました❗️
(`;ω;´)



スマホ ホルダーに命綱と雷号🏍️からスマホへ充電してた充電コードで

スマホが雷号🏍️からログアウトしました❗️

にならなったので助かった
(`;ω;´)






こんな感じで走行してました

速度は風圧でスマホ ホルダーがドラえもんに引っ掛かった状態で立つのでなんとか確認は出来てました
( ´;°ω;°;)


午後1時までに帰らねば

脱もっふる出来なくなる❗️

と必死に走ってました

*(脱もっふる←美容室✂️の予約入れてた)


朝4時30分から起きてたので

眠いので

します



後日、詳しくブログに書いていきます






無限∞シウマイ枕で食べ放題の夢へ旅立ちます

ご心配して下さった皆様

本当にありがとうございました❗️✨💕