のへのへ…3連休皆様どうお過ごしでしたか❔

我が輩は、初日→会社へ召還されるからスタートでした…


連休2日目←安定の爆睡からの~

お腹が修羅場へ


しかも副業あり…

お店は観光客でわちゃわちゃ❗️

4日のシフトは遅くても夜中の1時に上がらせてもらう話しだったのだが

あまりに忙しさに店長達すっぽり忘れられてました
( ;∀;)

5日はR隊長・師匠様とあるイベントに行く予定

途中離脱してyuz様を迎撃するつもりでしたがyuz様が予定を早める為ミートが叶わなかったです

迎撃で一緒に

サクサクコロネを食べるはずだったの

ごめんなさい……次こそは必ずや迎撃をば❗️
(`;ω;´)




そのイベントとは…










こんな地方の田舎に

ツール・ド・フランスの選手やで❗️
雲の上どころか……

天界のレベルの選手が《うどんの国》にやで❗️

もうね……色々と書きたいのに表現力の乏しい己をしばき倒したいレベルでござる❗️


5日の夜中3時に帰宅し我が輩

少し仮眠するつもりが……

ガッツリ寝てしまい

大失態をする…

待ち合わせ時間に
大遅刻です


雷号🏍️に乗り高速道路でワープ

スライディング土下座🙇レベルの失態なり

R隊長『とりあえず、事故とかじゃなく無事やったんなら良かった』
(;・ω・)

本来なら




ってなってもおかしくないのに許してくださったなり

気を取り直しイベント会場へ突撃する




ココ宝山湖へ突撃なのだがライディングスキルがド底辺な道化色々とやらします

あぎゃぁぁぁ❗️
曲がれないー❗️
Uターンに近い右左折出来ません←コレを連発させる
(ジールたん🏍️の時から成長してないスキル)


取り回し
ふんぬぅぅぅぅ❗️
ヘルメットを装備したままの取り回し苦手&雷号🏍️はジールたん🏍️より大きく重たいの

R隊長M特効隊長には雷号🏍️は軽いらしいが我が輩には重いのと

取りした後にスタンドをかける時↓このブーツ👢がたまにスタンドをかけにくくする




一長一短である

はたして道化は無事に宝山湖へ行けるのだろうか

(;∀; )色々とやらかし満載だべー


続く