チロッ……

壁|∀;)



……はい……怪電波ゆんゆんブログを発信する道化です……


我が輩の候補バイク🏍️を正解する方は0です

お約束の……





土下座🙇

(UFOラインにて)

風に見える写真をばっ❗️アセアセアセアセ


金曜日、副業の帰りガソリンスタンドで20~30分程記憶がない
………どうやら財布👛探しつつ次元号内で寝落ちたようだ
( -`Д´-;A)気をつけてるようにしなければ…



今日、カーポート見たら本来なら社長様(バイク屋)がズマたん🛵をピックアップして
居ないはずなのにいた……


しかも、くま🐻五郎マーキングとばかりに自分のヘルメットを置いてる
(;´゚д゚`)ええっ!?!?

とりあえず社長様(バイク屋)に連絡しズマたん🛵の鍵と必要書類等を持ちお店へ凸

社長様にジールたん🏍️の車両証明書をお渡しをして

今日、正式にバイバイとなりました










(くま🐻五郎2歳の時3歳の時はこっそり跨がって遊んでたな)







ポンコツなオーナーでごめん
(`;ω;´)

キラキラキラキラ今まで本当にありがとうキラキラキラキラ





そして

VIP  M特攻隊長から社長様へ我が輩が候補に上げてるバイク🏍️については

社長様のコネクションで探すようになるようです



コメントで千里眼のkazu様Joker様(神)にこう言われてしまえば………


白状するしかないでござる……


我が輩の候補のバイク🏍️は




MT-25

おちり🍑割りです


短足には嬉しいくらいシートが薄く横幅もあまり無いのです

ただ……マンホールアタック💥長時間のロングツーリング等では
《おちり🍑痛い…(´;ω;`)》

になるタイプなのです



そしてジルタン2世が

MT-03

なのです



(カタログはMT-25しかない)



このYAMAHA ブルーに惚れたのです



そして、実はバイク探しの時のブログ





こっそり
におわせてますた❗️






この白い子🏍️もタイプなんだけどね……

我が輩の体格ではキツイからスポーツタイプは乗れない……



SUZUKIジクサー250



も一瞬候補に上がったのですが
シート高よ❗️……(白目)

一瞬で消え去りました…


カラーとデザインに惚れたのですがR隊長の真似っ子になる形になるようになってしまいます

( ´;゚;∀;゚;)R隊長ごめんちゃい



そして
副業でバイク🏍️が無いから暫く車で出勤する事を言ったら




店長『俺、昔に占い師に[女難の相]が出とる言われたけど、道化はバイク難の相が出とんちゃうか❔なんか、作り話かっ❗️てくらい立て続けやないかwwww』
(;・ω・)



と言われたでござる




修理したジールたん🏍️動かなくなる再び


生産ライン停止・中古バイク値上がり

代車動かない




作り話ちゃうー❗️
。・゜・(ノД`)・゜・。


我が輩やて全部作り話でしたーやったらジールたん🏍️で出勤してるから❗️
(`;ω;´)



かような  あっぱらぱーでござるが


なま暖かく見守ってくださいませ
お願いいたしますm(_ _)m