昨日、某悪質ウィルス感染対策での予防接種でした

我が輩の予約受付は10時30分でしたが

オカン←パンフの《9時~12時》を読んでたので

朝、7時に叩き起こされました

(うどんの国あるある……せっかちな人が多い)

オカン……家🏠️に帰宅したの3時近くやぞ……

ジャケット着たまま1階の居間の椅子に座り水分補給したまま朝5時ぐらいまで寝てた

途中ふらふらと部屋に移動して屍の如く寝てた

朝にダッシュでシャワーを浴びる

着替えて朝ごはんを食べ、集団接種に必要な書類に記入したり身分証明書を準備する



ジールたん🏍️で凸しようかと思ってたが

ワクチンの副反応で体調を崩す人もいるみたいなので次元号で凸です

ナビ子セット…………んぁ!?!?!?!?!?

住所入力してナビ子を働かせようとしたら●●町甲←《甲》の項目がなく焦る

何回探しても無い…( ´;゚;∀;゚;)

結局、スマホスマホをナビ子に……


検温チェックされアルコール消毒してから

順番待ち受付番号を呼ばれたら書類と身分証明書を提示

接種会場に案内され、更に消毒をして

注射💉をぶすり❗️
(`;ω;´)

実は我が輩注射💉苦手です

筋肉注射💉のようで左腕にされました

注射を受けたあと待機室に案内されて渡された書類に大きく

《〇〇時〇〇分まで待機時間です》

と書かれてる

席に座ると係の人が直ぐに来て

体調はどうか❔もし帰宅してから体調が悪化した等あった場合の連絡先等

しっかり丁寧に説明されました



駐車場に行き次元号に乗り帰宅


時間が経つにつれ
左腕がめっちゃ痛い❗️
(`;ω;´)

美美Rヒロさんからいただいたコメントの様に筋肉痛な痛みでしたが……


我が輩…なんかね……ずっと腕に何か刺さってる痛みに変わり

今も、ずーーと痛いです
(`;ω;´)

腕を大きく動かすと余計に痛みが走ります

だから着替えたり物を持つのも少し辛いし、腕をちょんと触れるだけでも痛いの

これ……体質にもよるとは思うけど技術職の人、大変じゃないですか❗アセアセアセアセアセアセ


2回目…体調不良の人が多い……

えっ!?!?………ナニソレ……

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうしよう……シフトが決まってしまってるから今さら休みの申請を提出は周りに迷惑かけちゃう……
(体調不良になってしまったら同じだけど)



と……とりあえず…2回目も体を張ってレポします❗