昨日、1課のY田さんからの依頼を完成したからパウチフィルムするために同じ課のI垣お姉様にお願いしたら


I垣お姉様めっちゃY田氏に同情&周りの輩にお怒りでした……
(;`・ω・)だよね……必死になって動いてるのY田氏だけだもん……





さてさて勝手にリブログさせていただいた千絵さんのブログを読んだM特効隊長とR隊長





めっちゃ反応はやっ❗️

からの

(社長様にLINEで聞いたM特効隊長のスクショ)

M特効隊長行動はやっ❗️
Σ(゚ω゚)


あれ……この流れ……今すぐにでも装備する感じ❔

スパーン❗️
(‘Д‘⊂彡☆))Д´)
《お尻ペチペチ》


           ∩)) ∩))      パ
 _, ,_ ∩)) ∩)) ☆   パ
(#゚A゚)彡((⊂彡☆(⊂彡  パ
  ((⊂彡☆((⊂彡⊂彡☆パ
  ((⊂彡☆∩☆_, ,_ ☆   パ
  ☆⊂(⌒⌒(;`Д´)     パ
      `ヽ_つ ⊂ノ      パーン!!!



気合い入れられました❗️




我が輩の性格上ズルズルとダラダラと先延ばしばかりしそうなんだよね
(; ̄ー ̄A
    

目標額5諭吉札束たん❗️

今は1/5しか貯金出来てない……

つもり貯金箱開けたら2諭吉札束たんいたけど半分お札は置いて置かなきゃ賄賂購入日が困るから使えるとしたら1諭吉たんお札



kazuさんにエスパーで透視された500円貯金箱…

これ開けちゃダメだ❗️💦夢の軍資金だもん

つまり……今は2諭吉たん

あと残り3諭吉たん札束頑張って貯金するべ❗️
(`・ω・´)むん❗️