のへのへ……


昨日、我が輩ね頑張って朝早く起きてジールたん🏍️に乗って出勤して


夜勤に備えてたら急遽夜勤シフトが無くなり
(;゜Д゜)ぽかーん……


帰宅しょうと思っても超ラッシュ時間帯


我が輩、ラッシュ時間帯の運転が嫌いなの


って言うか事故した場所が会社の駐車場

駐車場の出入口で左折待ちしてたら駐車しようとした超バカな車ドライバーに巻き込まれて以来(転けてましたっけー?とふざけた事をぬかしやがったの)


トラウマです
(´;ω;`)


だから変に緊張するし恐くてね…


夜勤の時は真夜中だから通行人も車もないから不安感は無くなるの


だから仕事終わって《わざと》休憩室でお茶コーヒー
飲みながら本📕読んで時間潰して夜8時過ぎに会社から帰ったよ



右折はやはり車が多少混んでいて出来ないから左折ルートになり帰りのルートが変わって車の多い道を避けて避けて避けて帰ってたら……


直線だと思ってた道がまさかの急カーブで縁石に特効するとこだった
(|| ゜Д゜)


慣れないあまり街灯がないルートを選ぶんじゃなかった…(´;ω;`)なんとか無事だけど精神的にダメージだわさ


そして、今日は前超勤2時間で夜勤


もうそろそろ準備しなきゃいけない




風邪引いたりムチャなシフトを受けてたせいか
ストレスか……?
最近………腸が動かない

だから今日の仕事場で飲むドリンクジュースはコレにする



これでダメなら24時間スーパーで


チアシードのジュースジュース買う………
(チアシード←便秘に効くただし過剰摂取は危険)


会社の野郎共が

《タピオカって見た目カエルのたまごじゃん!あれ、美味しいの?


って言っておるのだが………


チアシードの方がカエルの……

と言いたい


うー原『タピオカはうさぎの…〇〇〇……』

って言うからその場で強制退場させたけど


我が輩と思ってた事が同じで笑いながらだったから

うー原『道化さんも同じ事思ってたはずや!
(`・Д・)僕は素直に感想をー!

って言われちまったぜぃ……バレバレだったようだ
(;・ω・)