あってこそ、心に刻まれるもの | くらうん☆くらうん crown☆clown

くらうん☆くらうん crown☆clown

 ~ つれづれなるままに ~ 日々を綴ろう☆

昨日は急遽、眼科診察で都内の病院へ…。

ひとつ心配なことがあって、

検査と網膜の撮影を2回するたび

診察室へ行ったり来たり💦😑

3往復もするとは思わなかったわ~🙄

で、検査予約したのでまた来週も通院😮

とりあえず考えていた病状とは

違っていたんだけど、この年で

今まで知らなかった自分の眼の

状態が判明して…驚いた💦

精密に調べてみないと、自分でも

自分のことって分からないものなんだと

改めて知りました…🤔

それにしても、私は遺伝子レベルで

人間という生き物としては

かなり劣っているんだと

先生に説明しながら再認識してしまった🤢

自分を過信できるほど、強い身体では

なかったんだね…労れなくてごめんよ、私😑

これからは、もうちょっと

自分に気を遣えるように心がけるよ…

まだまだ見ておきたい

心打つ素晴らしい瞬間が

きっとあるはずだから…諦めないぞ👑