理論で学ぶ美文字講師養成コース | 現代書家アーティスト 原田 葉月

現代書家アーティスト 原田 葉月

「恒久平和」を願っています。

書に光を入れるようなつもりで作品作りを心がけております。
書を見てくださる人に必要な気づきと癒しがありますように。


現代書家
アーティスト

原田葉月






美文字講師養成コースを受けたい!


という人があっという間に増えまして
当初予定していた定員より
オーバーしてしまいました


嬉しい悲鳴をあげております





頑張る人には私の熱量も上がります



字を美しく書くことを伝授するのはもちろん

今後その人それぞれの
プロデュースもしていきます


・美文字講師
・筆耕士
・ネット販売

などなど他にもたくさん書くことで
お仕事または副業にしていくことを
目的としたコースです


もちろん本業や副業にしなくても
誰が見ても美しいと思われるような
字にしていきます



一年通えば美文字講師になれるんじゃないかな?
それくらい自信があります


あとはその人の努力次第ではありますが…





とにかく継続です

要領の良さと継続



理論を学びコツを掴んでいきましょう







葉月