犬伏まりちゃんところへ | 現代書家アーティスト 原田 葉月

現代書家アーティスト 原田 葉月

「恒久平和」を願っています。

書に光を入れるようなつもりで作品作りを心がけております。
書を見てくださる人に必要な気づきと癒しがありますように。


現代書家
アーティスト

原田葉月





ゴジカルでお馴染みの

犬伏まり様のお店




行ってきました!







もちろん“ 葉月みくじ ” を

引いていただくために照れ





この1月からゴジカル新レギュラーになった

マナー講師の

浪越(なみこし)あゆみ様も一緒に。



みんな、やっぱり

楽しんでくれる!








まり様も占い師???

オラクルカードを見てくれました。


お喋りが達者なので

めちゃくちゃ面白かったのです!









かわいーラブ








シエルの木宮社長も

“ 葉月みくじ ” 引いてくださいました!





シエルにたまたま来られていた

住宅メーカートップ営業マンも
引いてくださいました!


夫婦の幸福を願う
ハウスメーカーの営業マンですラブ

すごーい!




夢と希望と勇気とやる気を与える

“ 葉月みくじ ” 

今日は何処へ照れ






葉月