裏の話。 | 現代書家アーティスト 原田 葉月

現代書家アーティスト 原田 葉月

「恒久平和」を願っています。

書に光を入れるようなつもりで作品作りを心がけております。
書を見てくださる人に必要な気づきと癒しがありますように。


現代書家
アーティスト

原田葉月




原田葉月の裏メニュー。

公開してるだけで

もう裏メニューではないけど。











受けてくださった人にしかわからない

色紙に書かれた言葉の重み。






字の雰囲気も

今のその人の器に合わせています。





字もエネルギーがありますから。






その人の筆跡(その人自身)に

合わせたものを書かせていただいてます。









世間体を気にした願望と

本当の自分の願望が

一番ズレやすいのが



「仕事」と「結婚」なんだなぁ…と




実感中です。



直筆は全てを教えてくれます😊







自分のことが分からなくなったとき

これからどうすればいいのか

迷子になったとき





筆跡翻訳を受けてみてくださいね。




主婦や起業家はもちろん

大きな会社の経営者も

受けてくださっています。




皆さん、口を揃えて

当たっている

見抜かれている

今後の展開の参考になった

聞いたことを元に動いたら
結婚できた

会社の大きな決断ができた

本当の自分、というものが
わかった気づくことができた



などなど

良いお話ばかりがほとんどです。





私はその人が書いた字を見て
わかることをお伝えしているだけですが

皆さんびっくりされたり

喜んでいただけるので

嬉しいですね。




時には厳しくストレートに
お伝えすることもあります。




「結婚は無理ですね」とかね。




望んでないのに

結婚したいという人が多い…









葉月













葉月