アーティストと | 現代書家アーティスト 原田 葉月

現代書家アーティスト 原田 葉月

「恒久平和」を願っています。

書に光を入れるようなつもりで作品作りを心がけております。
書を見てくださる人に必要な気づきと癒しがありますように。


現代書家
アーティスト

原田葉月







AIRで1ヶ月間一緒に制作に励んでいた

アーティストのカオルコさん。



都合が合う時は
ご飯を一緒に食べたりしています。




この日はカオルコさんの
お仕事関係の方も。

ジュリアさんも。
アメリカ人と日本人のハーフだそうです。




お二人とも世界で活躍されています。

芸能界関係の事務所所属なので

お二人の会話の中に出てくる人物は

芸能人、また有名な方ばかりでした🤣





そんなお二人ですが
徳島県をとても気に入ってくださっていました。




「とにかく癒される…」





と何度も言われていました。







地元のお蕎麦屋さんや





穴吹川





イザナミ神社などへ
ご案内させていただきました。





とても喜んでくれていて
私も嬉しい☺️



さて作品作りの方ですが
1ヶ月では足りませんね。


やっと、何となく要領がわかってきた
気がします。


これから!というところなのに
もう明日、搬入です。






ただの和紙、ですが

自分で和紙を漉くところからやってみると

「ただの和紙」ではなくなりますね。





搬入は明日。

明後日から作品展となります。



14日(土)〜19(木)まで。



14日 13時半〜16時
【アーティストトーク】




葉月在廊日

14.15.17.18.19日





展示期間中も
和紙漉きをしていると思います!笑








葉月