ドキドキゴジカル美文字コーナー | 現代書家アーティスト 原田 葉月

現代書家アーティスト 原田 葉月

「恒久平和」を願っています。

書に光を入れるようなつもりで作品作りを心がけております。
書を見てくださる人に必要な気づきと癒しがありますように。


現代書家
アーティスト

原田葉月





今日は水曜日でしたが

「ゴジカル!」の美文字コーナーを

担当させていただきました!



   
錦鯉ドレス、少しだけ変化があったの…

気付いてもらえましたか?

それについてはまた今度ゆっくりと

書きたいと思います✨




さて、本日のゴジカル

ドキドキしたのは

私だけでしょうか?


ゴジカルをよくご覧になられている方は



このドキドキ感…共感して



いただけたのではないでしょうか?






まずはいつも通りの



お題は「新米」…という流れです。









ゲスト席の皆さんの書かれた字が並びます。








3大ポイントを説明します。







美文字No.1は!



こちら!








ゴリさんでした!

とても立派な字を書かれていましたね✨





ゴリさんとの共演も久しぶりでした。

以前共演させてもらった時も

美文字No.1をとりました!








で、ドキドキしたのは

ここらからです!




汚文字No.1は…






ガーンガーンガーンガーンガーン









つづく






明日は久しぶりに山へ行くので


今日は早寝しようと思いますおねがい









葉月