繋がる、繋がる。 | 現代書家アーティスト 原田 葉月

現代書家アーティスト 原田 葉月

「恒久平和」を願っています。

書に光を入れるようなつもりで作品作りを心がけております。
書を見てくださる人に必要な気づきと癒しがありますように。


現代書家
アーティスト

原田葉月



現代書家
アーティスト

原田葉月 →ホームページ




鉛筆





繋がりってあるんでしょうね。

ご縁のある人との繋がり。




 




{8F4A9ADA-60B9-41B8-8965-F4979AC5A0DE}
【 繋 】






普段の生活圏では
まぁまず接点のない人たちと
出逢いました。


夏休み、お盆、阿波踊り期間…だから
という
特別なタイミングでした。







ミュージシャンの
横沢ローラちゃんと。
{7B7FB864-6B9C-430F-ABB2-B2F462CD175E}
かわいーラブ
見た目も歌声も可愛くて
キュンキュンしてしまいました。









【 月のかけら 】の人。
りゅうじさん照れ

{A6D56487-2C17-4B9D-A1DD-191CB68044C4}



私が日々愛用している
このペンダントを作ってくれた人です。







{857C26F6-EFE0-4153-BA30-A4048BB2AD17}




これは《ピンクトルマリン》という
天然石。
とても手に入りにくい石です。
それを、りゅうちゃんは
バンコクで探してきてくれました!!

感動爆笑キラキラ









{32BF4B5C-E14C-495E-8E57-1E3CCDA971DB}
天然石を身につけるようになってからは
愛着が湧き…
ずっとつけています。



りゅうちゃん…なんて
気安く呼んでますが
実はこのお盆に初めてお会いしました。


偶然が重なり
鎌倉に住むりゅうちゃんと
合流できました!


ご縁!!



なのでしょうね。



{631C75A1-92B9-4590-82A6-C0A6BB0ABE4F}

上田屋の皆様と。





私の未知な世界を見せていただいたような
そんな空間でした。





こうやって
世界は広がっていくのでしょうね。



葉月の世界も広がりつつあります。





ご縁に感謝。

【 繋がり 】

を大切にしていきたいです。








そうそう

葉月美文字教室の生徒さん同士も
この教室がきっかけで
仲良くなられています。

{844830D3-8B0E-4AB7-B04D-B82DA6A14724}




生徒さんたちが教室以外でも
会ったりしているそうで^^



{307444D5-D79E-45C9-B24A-4DAEC2ACD02F}


なんだかそれも嬉しいなぁと
思います。




今日のレッスンでも
「はじめまして」の
生徒さんばかりの組み合わせでした。



レッスン後には
なんだか会話も弾み
「こんど京都に案内するわ!」みたいな
すごい話の流れになっておりました!




こういうのも
楽しくていいですねーラブ






楽しいこと
どんどんやっていきますよ♡














【 お問い合わせ 】

mitoryuaruichi@i.softbank.jp

090-7146-9620

LINE ID  112007230820







現代書家
アーティスト

美文字講師

原田葉月