悪性リンパ腫だってさ89 | アルルのブログ

アルルのブログ

ブログの説明を入力します。

GOTOトラベル。宝塚月組観に行きます。ぷらっとこだま、めっちゃ安なるやん。久々名古屋駅のJR東海ツアーズまで。て言うか、人いっぱいいるところ最近行かんので、なんかしらんコロナいややって思っとると、何故だか息したくなくなって、けど息せなアカンし、呼吸のバランスが圧倒的におかしくなり、ぐったり。変な呼吸しとると、喉ガビガビになってもた。もうアカン。はよ帰ろ。ひさびさ街中やしなんか美味しいもんでも食べよ、って思ったが、まあ無理やった。おいおい、こんなんで宝塚まで行けるんか?ルマンのハムとタマゴサンド、食べたいなぁ。