死刑宣告に等しいんですけど…







今日のお昼は赤ちゃん連れの友人ふたりに会って、夕方は親友タカコに会ってきたんだけど、

そういうときに限って舅からの死刑宣告だよね…

要約すると「そっちがヒマな日はこっちに来い」っていう

ヒマを与えない気ですね´`
悪気はないの 分かってる、うん。

まだ先のこととはいえ、ハルくんは義実家の跡取りだもんね。
私だって早く義実家の仕事覚えた方がいいんでしょう。
ヒマなこっちに掛かり切りになる必要ないよね。
ハルくんは 義実家から給料もらってるしね。








でも納得いかない。








十年後に苦労してもいいから猶予期間がほしかったです








私こんなピリピリしてるのに ハルくんはあくびしてる…

おとなしく私の怒りが鎮まるの待ってるだけ…

なにを悩んでるんだろ私…
なんのために…
なにを…?







好きだから結婚した。
平凡なはずなのに 最近誰にも相談できないことに気づいた

なんか変なの…
悪循環の渦みたい
抜け出せなくなってる
しがらみも 年月も絡まって…











iPhoneからの投稿