プライベートブログへ更新をシフト! | アメブロカスタマイズで女性起業を応援!

アメブロカスタマイズで女性起業を応援!

アメブロのカスタマイズで、ホームページのように変身!ヒーラー、セラピスト、サロネーゼさまをしっかりサポート致します。


ずっと、更新がストップしています。(;^_^A

クチコミや、ご紹介からでお仕事が増えてきており、ただ今仕事用のブログはストップしております。

ですが、プライベートのブログは再開させていて、好きな写真とかアップしております。

サロンさんや女性起業家さんの方々のブログカスタマイズを行ってきておりますので、少しでもお役に立てれるようと無料写真素材サイトも立ち上げましたが、やはり更新できず・・・

皆様には、頑張って更新してね~とお伝えしているですが、自分がなかなか・・・ね。(;^_^A

なので、知り合った方で必要な方には、私のブログからで良ければ、画像を好きに使って頂けたらと思っています。
一言、使わせて頂きました~、などというメッセージを頂けたら、嬉しいです。


使用できます写真が掲載されていますブログは

▶︎ アメブロの【yukiの気づき写真ブログ】

▶︎ はまぞうブログの【世界でたったひとつだけの服】

Facebookでも写真をアップしています。
一般公開しているもので使用したいものがありましたら、どうぞ。
(ご報告して頂けると嬉しいです。)
▶︎ https://www.facebook.com/yuki.tsujimura1

メッセージはこちらから
▶︎ http://www.ameblog-custom.com/omousikomi/

※その他にチェックを入れてコメント下さいね♬