制作事例 磐田市のエステ・アロマサロンKOKIRIさんです | アメブロカスタマイズで女性起業を応援!

アメブロカスタマイズで女性起業を応援!

アメブロのカスタマイズで、ホームページのように変身!ヒーラー、セラピスト、サロネーゼさまをしっかりサポート致します。

Web Design & Support aruru・anu
ウェブデザイン&サポート  ~アルル・アヌ~

ようやく、自分のブログを更新です。(;^_^A

ちょっと前に完成していたのですが、
ようやくお披露目です♬

磐田市でアロママッサージのサロン主催
「KOKIRI」さんです。

サロンコキリ ホットストーン

KOKIRIさんには以前記事にもアップしましたが
撮影にもお邪魔させて頂きました。

KOKIRIさんの施術を拝見させて頂くと
しっかりとしたご自身の経験がいかされていました。

手が、愛情深いセラピストさんの手なんですね~。
ホットストーンやアロマ、食事療法などで
クライアントさんのお悩みに真剣に向き合って下さいます!

サロンコキリ お庭

そんなKOKIRIさんのカスタマイズです。

コキリトップページ


サロンのお名前はジブリのとあるキャラクターから・・・
なので、温かいイメージとイメージが固くならないよう
手書き風のイラストを使用。

KOKIRI トップページ
http://ameblo.jp/kokiri-aroma/

コキリメニュー記事


そして、カスタマイズで大事なのはデザインだけでなく
それぞれお仕事に繋がる為のページを
より工夫して印象良く仕上げていくこと。

それと、大事なお申し込みフォームへ繋げていくことではないでしょうか。
それは、いかにトップページを奇麗に仕上げても
固定させたい記事が、あまり役割を果たさないのでは意味がありません。


コキリプロフィール


プロフィールページもアメブロでは検索上位に表示されることも。

それだけに、プロフィールページからでも
やはり大事な記事にリンクで読んで頂きたい記事に
誘導できるよう準備しておきたいもの。

で、ただリンクを貼ればいいというわけでなく、
携帯ではどのような表示がされるのか、
またスマホではどのようになっているのか考えなければなりません。

そこまで考えてサイトを整えていきます。




Web Design & Support aruru・anu
ウェブデザイン&サポート  ~アルル・アヌ~

メニューはこちらから ▼

アメブロカスタマイズ 料金とプランです