自転車とあっくん | あっくんの毎日

あっくんの毎日

ミニチュアダックスあっくんの日常を紹介します

こんばんはニコニコ

遅い時間の更新すみませんてへぺろ

3月も後半で桜🌸も咲いているというのに

関東では雪❄️がびっくり

あっくんの所は積もりませんでしたが

結構しっかり降りました。

あっくんを抱っこして雪見せてあげましたよ(^ν^)

クンクンして雪感じてくれたかなぁ

雪が降ったり コロナウィルスで大変だったり

変な春ですねー



数日前にあっくん自転車に乗りました🚲

ずっと前に何回か乗った事ありましたが

お目目見えなくなってからは初めてびっくり




全然楽しそうじゃないでしょう⁉️

最初の写真なんて下見ちゃっているしあせる

少し怖かったのかなぁ

ずっと小さな声で泣いてましたびっくり

自転車忘れてしまったのねー

これから少しづつ練習して

あっくんとサイクリングしようと思う私です。


今日はなんとなくマイナス思考で
さっき名曲100選?とかいうテレビを見て
昭和の歌聴いていたらとても悲しくなってしまった
明日は元気にならないとねー
娘婿殿はノリノリで聴いていたそうです


いつも訪問ありがとうございます
いつもいいねコメントありがとうございます