山盛り | あるる☆一家のカタチ~完全にひとりごと~

山盛り

息子や娘の成長を記した昔の記事を覗いてくれてる方がいて、、、


私もまた読んでみました。


その頃のこと、全く覚えてなかった(笑)


だから、日記ってあるんだろうな~


娘の赤ちゃん時代懐かしいし(笑)


13年前だもんな、細かいことまで覚えてないな(^^;


ブログもまた長期で書けてなかった、、、


バタバタバタバタ、昨年は2人の高校中学入学で、今年は2人とも2年生。


明らかに悩みの質は変わり、高校生息子に関しては、息子の考えを尊重したいと思いつつも、、、先々を考えると尊重しきれない部分もあったりで、、、


この件に関してはまた別の記事で残そうかな。


色々なその時の思いを残したいとは思うけど、本当に毎日色々あって、寝るまで心身忙しい。


急にぼやきたくなったけど、また少しずつ書いていけたらなと思います。