最近のレクリエーション | あるるデイサービス日誌

あるるデイサービス日誌

有限会社ノア『あるるデイサービス』のブログです。
あるるデイサービスは、埼玉県秩父市の山の上にある小さなデイサービスです。
障害があっても、認知症があっても、その人がその人らしく過ごしていただけるように…。

ちょと更新をサボっていましたら

何とびっくりマーク

今日は14日びっくりマークガーン




気を取り直して
最近のレクリエーション』
様子です。


風船🎈ベースボール

高得点を狙って、狙って、

自分の得点を計算して、

+++=



グランドゴルフ⛳️

ゴルフゴルフ経験のある方は

立ち姿が美しい🤩


高得点を狙って…   🏆勝ちたいーベル



🔴ボール移動ゲーム

🔴を?個🔵を?個🟢を?個…🟡🟣

速さと正確さを競います。




🎯的当て

中心の高得点を狙って、投げるまじかるクラウン

狙って狙って、え〜いキラキラ



ハートのバルーン風船引き寄せ競争🎈

🎈巻き上げるのが大変うーん

決勝戦に残った利用者様は…誰?



あるるデイサービスでは、

毎日毎日

皆んなで楽しめるレクリエーションを

行なっています。



こんな子供騙しのゲームなんか、


出来ないわけが無い!


と、

思って参加された方も、


以外と難しいことを実感、


あっ!


もう、お爺ちゃんだった👴🏻

あれ、お婆ちゃんだった👵🏼







暖炉で燃す薪の中から

ヤモリを発見!

🦎燃やされ無くて、良かったねラブラブ


あるるデイサービスを守ってね飛び出すハート







本日もデイサービスブログをご覧頂き

ありがとう御座います😊