ビンゴ大会 | あるるデイサービス日誌

あるるデイサービス日誌

有限会社ノア『あるるデイサービス』のブログです。
あるるデイサービスは、埼玉県秩父市の山の上にある小さなデイサービスです。
障害があっても、認知症があっても、その人がその人らしく過ごしていただけるように…。

皆さんこんにちはラブラブ

暖かくなりましたねー☘️

昨日今日と午後のレクリエーションは
『ビンゴ大会』🎉

オーナメントカバン手袋財布香水ポーチ乙女のトキメキ

袋の中身は…宝物❓

ビンゴのカードを配り


ドキドキ💓しながら数字を確認


🙏どうか次は38が出ます様に笑


数字を確認する。

出た数字を確認して折り込む

これも…脳トレウシシ


🛍️ビンゴが出たら景品の袋選び花火

此方が良いかしら❓

彼方が良いかしら❓

何が入ってるのかな〜❓

迷っちゃう〜ラブラブ

中身はほぼ同じですウインク





何が入って居るかは
自宅に戻るまでのお楽しみ・・ラブラブ


レクリエーションの後は
『おやつ』の時間⏰


今日のおやつは、

ラブラブラブラブお蕎麦ラブラブラブラブ

打ち立てのお蕎麦を

茹で上がり後、直ぐにお出ししてます。




おばあちゃんおばあちゃん『今日は得したねー』との話し声が👂


利用者様に喜んでいただけて、

良かったラブラブ





本日もデイサービスブログをご覧頂き

ありがとう御座います😊