春の訪れ Part2 | あるるデイサービス日誌

あるるデイサービス日誌

有限会社ノア『あるるデイサービス』のブログです。
あるるデイサービスは、埼玉県秩父市の山の上にある小さなデイサービスです。
障害があっても、認知症があっても、その人がその人らしく過ごしていただけるように…。

近所の方から
蕗をいただきましたラブ

立派な蕗ラブ 春ですね〜ちょうちょ





早速、利用者様におばあちゃんおじいちゃん



今日のおやつは…

お蕎麦びっくりマーク


蕗は天ぷらにして、


少しづつ天ぷらを添えてキラキラ






手作りのお蕎麦に、
揚げたての天ぷら

今日もご馳走様でした😋




そして

うさぎ

⬇️

龍

制作中の干支張子🐲
続々と仕上がってきました。

昨年の卯張子さん、ありがとうラブラブ

そして

今年の辰張子さん

一年宜しくお願い致しますお願い



上手に仕上がりました〜拍手拍手


沢山あるパーツを

順番に貼る

今年の干支は

チョとだけ、難しい😓


利用者様同士で協力しながら、
教え合いながら
一つ一つ仕上げています。

次回は、表情豊かな『辰張子』を
お楽しみ下さいネ😊







本日もデイサービスブログをご覧頂き
ありがとう御座います😊