仕事納め | あるるデイサービス日誌

あるるデイサービス日誌

有限会社ノア『あるるデイサービス』のブログです。
あるるデイサービスは、埼玉県秩父市の山の上にある小さなデイサービスです。
障害があっても、認知症があっても、その人がその人らしく過ごしていただけるように…。

本日は2023年
最後の営業日となりました。


何故か、
年末の感じがしないのは私だけでしょうか?
一年あっという間ですね!





本日のレクリエーションは

音譜お楽しみ会音譜


先生と一緒にフラダンス体験


手と足を一緒に動かすのが〜〜〜ガーン難しい😓


適当でも、楽しい〜💕


爆笑爆笑爆笑爆笑デレデレ


はい、こんな感じで〜

上手ですよー







フラダンスの次は

だれ〜?

おじいちゃんおばあちゃん男かい、女かい、でかいね〜



歌上手だわぁ〜、感動飛び出すハート



わぁ〜お〜ラブラブ




バレエ一緒に踊って、


カラオケ一緒に歌って、


爆笑ウシシお腹を抱えて笑ってウシシ照れ


芸達者の職員のお陰で

時間が経つのも忘れるくらい

ハート 楽しい一日が過ごせました ラブラブ




寒暖差激しい年の瀬、

インフルエンザやコロナ感染が

まだまだ続いております。


年末年始を

どうか健康第一で過ごし、

来年1月4日にお会いしましょう。



良いお年をお迎えください。


本日もデイサービスブログをご覧頂き

ありがとう御座いました😊