明日から師走 | あるるデイサービス日誌

あるるデイサービス日誌

有限会社ノア『あるるデイサービス』のブログです。
あるるデイサービスは、埼玉県秩父市の山の上にある小さなデイサービスです。
障害があっても、認知症があっても、その人がその人らしく過ごしていただけるように…。

月末にお試し利用のお客様が
3名様もびっくり

大変ありがたい事です。
沢山あるデイサービスの中から
あるるを選んで頂きありがとう御座いました🙇‍♂️

🍁🍁🍁

プリン思い返せば
今月も色々ありましたねコーヒー


自然の演出『雲海』も見ました晴れくもり


🍁寒暖差が激しく『紅葉』が綺麗になり
長瀞までドライブにも出掛けました🚗



おじいちゃんおばあちゃん暖かな日には『外に出たいなー』の

リクエストに応えて、

近くを散歩

休みながら自分のペースで白ワイン



室内では…、

久し振りに『積み上げゲーム』ふんわり風船ハート

沢山積み上げる為に、

集中ラブラブ集中ラブラブ



午後に行う

全員参加のレクリエーションでは

色々なゲームを行いました。

一部紹介致します💦


音譜 音譜 音譜


サッカーゲーム⚽️



玉入れ競争🥎


的当てゲーム🎯


新聞棒と輪っかを使って

チーム対抗ゲーム色々音符


ボール移し競争🔴🟡


パターゴルフ⛳️


変わりボーリング🎳



毎日毎日行うレクリエーションは

まず準備体操から始まり、

各種ゲームを実施


楽しく身体機能の維持向上が行え

脳の活性化も期待ができ、

皆んなで楽しく過ごせることを目的に

実施しています。




12月も

ドキドキ💓ワクワク💕した日々を

過ごして行きたいと思います。




本日もデイサービスブログをご覧頂き

ありがとう御座いました😊