”【スワドルアップ・モニターイベント】販売サイト★LOVE TREE★オープニングイベントのご” | 毎日ほっこり暮らしたい

毎日ほっこり暮らしたい

マタニティブログです。
最近妊娠がわかりました❤︎
変化する気持ちを忘れたくなくて備忘録も込めて。
弱音吐きまくりの内容ですがよろしければお付き合い下さい。

今回は届いてから毎日お世話になってるスワドルアップ 。
モニターイベントの案内です爆笑



私が使ったのは、夏素材のスワドルアップ バンブーライト。
取り入れているジーナ式のネントレと合わせて今は必須アイテムになっていますニコニコ

ジーナ式は、寝てからある時間がくる起こすのですが、
眠りの質がいいのか、まだ眠たいよーと言わんばかりに伸びをして徐々に起きます。

最近はスワドルアップ がなくても朝などは自分で眠るようになることは多いのですが、着せていないと起こしたい時間までもたず途中で起きちゃうんですよね…
なので、スワドルアップはやはり着せた方がうちの子にはよいようです照れ


今回のモニターイベント、

あたるといいな音譜

そろそろ寝返りが始まるので、次のステージのスワドルアップ 50/50が必要だなと思っていたのでショボーン


あたらなくても、リプログしたら20パーセントOFFの券などもらえるようですよアップ


以上お知らせでしたキラキラ