ずず汚れたアルルが
ちくわ先輩
見切れてますが…。
(小さな頃からアルルの乳母役
シロクマのちくわ先輩)の
上に乗らず
添い寝ちゆう。






{F4AA9CFE-F2FB-4B97-8639-842548A575EC}
ちくわ先輩のパッドは胸焼けアルルが
引きちぎり食べてしまいました…。





どう見ても
あのフワフワビションフリーゼの
面影はなく…。





ミーアキャット⁉︎
そんな得体の知れない
生き物と成り下がったアルルも






土曜日、トリミング。






さっぱり綺麗に
なりました♡♡


{409872B1-675C-4892-A060-D2E73378BE1D}






なぜかいつも
ペコちゃんの様に
チラッと違う方向向きますが






{179CBC34-38C7-4AA1-BD03-A06B1155C8A1}








その白眼が見える感じも
好みでございまして…





blogに採用っっ‼︎






ソトグランデ川崎さん
今回も可愛く上げてくださり
感謝です。





{B378CA8A-7C35-4657-A3EE-6C7DD6E96A6E}






丸いアフロに育ちました。
むふふふふ♡
食べてしまおうかしら…♡







さてさて恒例の
くだらぬ話を…






秋雨前線のおかげで
仕事に行くのも
自転車を家に置いて出勤している私です。







なんせカッパ…苦手なんです…。
蒸れて、蒸れて…。
挙げ句の果てには
ぞうきんみたいな匂いを醸し出し…。
えっ⁉︎⁉︎また私だけ⁉︎






たまたま近くのローソンで
売っていたビニール傘。






普通の傘、
10年以上使ってて
そろそろ買い換えないと
いけないというのに
またビニール傘買ってしまって…。







でもこのビニール傘




{50BAF672-BF52-4973-A023-F460EF1DBBBA}








ヌーピー♡♡
少し上がるでしょ(笑笑)。




上ばかり見ながら歩いてる
危なっかしい
43歳です。うひひ。






雨の度に
本屋に寄る楽しみも
続いておりますよ。








{94EDA1B5-F238-44E7-8B0B-71D0D4FFBFD3}






最近はサクッと読める軽めの
日常を綴られた感じの小説が好きです。






ノーベル文学賞、
今回も外された村上春樹さん。





まだ読めてない本があるので
なんだか
ホッとしましてしまいました(笑笑)。






ノーベル文学賞とる頃には
全部制覇できてるかな⁉︎
あと少しなんだけどなぁ…。
かなり気合がいるんだよなぁ。






私の日常は
実写版サザエさん状態でして…。





岐阜の宿場町へ行った際
お土産に買った曲げわっぱのお弁当箱。




2週間に1回くらいの
のんびりペースではありますが
旦那様にお弁当を作っています





…が‼︎







やってまいました…。






蓋にお弁当を詰めて
身の方が空…。





普通なら入れ替えるのでしょうが
なんせ邪魔くさがりでして…






{10EDE909-13DC-46FB-9E46-C4E97682C2FA}






アルミホイルを巻きつけ
持って行かずことにしました(笑笑)‼︎







{A84DE124-A913-4E5A-A0E0-C27C948836D8}
下が身、上が蓋のはずの弁当箱
こんな感じで包むことにしました(笑笑)。





食べ終わったら蓋ができる
不思議なお弁当ですが





少しでも横にしようものなら
お弁当全体が飛び出す
爆弾の様なお弁当(笑笑)。
かなり破壊力のある弁当箱爆弾(笑笑)‼︎




こんな事慣れっこの旦那様
ありがとうとため息つきながら
持って行きましたとさ。
諦め肝心‼︎笑っていこう‼︎







そうそう、
私、死ぬ前に食べたい食べ物はと聞かれたら





間違いなく餃子‼︎と答えると予定なのですが
まだまだ知らない美味しいものも沢山あるので
現地点では餃子なのです♡





食いしん坊メンバーの
アラン家が以前送ってくれた
丸岡の餃子を






再び取り寄せました♡
満を辞して‼︎




{9C890161-A48E-4C33-BE27-123F2E545160}




プレーンタイプと生姜入りタイプ。







お腹よじれるまで
本気で食べましたよ♡
寝返り打つ事も出来ないぐらい
食べました…ゲプっ。







やっぱり文句無しの美味しさでした。








いつも私の知らない
美味しい世界、指南してくれる
お友達に感謝です。






雨でつまらない休日も
少しばかりお出かけしてきました。
その様子は次回のblogにて。