モーニングを食べ終え
旦那様の出張用の手土産を
百貨店に買いに行き





当然、雨の中
繁華街をワイドパンツ捲り上げ
歩いておりましたとも‼︎
チクショ〜。






その後
この日はニョン家に寄りました。





ご存知の方もおられますが
ニョン家とは
バーニーズの、ニョンちゃんと
ビションフリーゼの、キャンディ姉さんと
一緒に暮らしている
アルパパのお姉さん家なのです。
私にすれば義理の姉という事になります。








ちなみに我が家が
ビションを迎えよう‼︎と決めたのは
キャンディと会ったからなんです。




久しぶり‼︎
キャンディ姉さん‼︎






{5E9242B2-F393-4BAC-A377-D33EE85D1B78}







同じトリマーさん、
ソトグランデさんでどちらも
トリミングしてもらってるものだから



顔が見えないと
さっぱりどっちがどっちか分からない…。






{00F5EC51-4B88-4962-93D6-03FB7183D40E}






しかもどちらも
かなりのポッチャリさん(笑)。








{D7B6547F-8C40-4181-BAF0-808DA4049D4F}






いつもお友達と会っても
アルちゃんは重いねぇ〜。と
言われるのが普通ですが





{37568206-6B9A-418D-A7F7-AF460EB56010}




ニョン家に来ると
アルたんは軽いなぁ〜♡とか
何時間でも抱っこできるなぁ♡なんて






驚きの言葉をいただきます(笑)。







アルルが軽い♡と、
錯覚を起こしそうになりますが(笑)
違う、違う…と自分に言い聞かせてます。




なんせ、キャンディ姉さん
8キロとアルル越え。

 




共にダイエットせねば組です(笑)。



 


{10648885-A4C1-4179-90F6-9613DAA19509}






キャンディは超〜フレンドリーです。



アルルはタジタジですよ。
これもいつもの事です(笑)。




{8885B425-CBDC-47FC-A01B-C3D7D474598D}







いつもニョン家にお邪魔すると
素敵なおもてなしが♡






{36FD574A-C0C7-4769-8363-480580FBD5CF}







にゃんと、この抹茶プリンも手作り♡




実はねこの日、
仙太郎の生茶水羊羹を百貨店で買ったのですが





にょんママの方がはるかに美味しい…‼︎
仙太郎越えか…。すごい…。




毎度ながら
女性としてのスペックに
驚かされてばかりです。





私はなんと雑に生きてるものだ…と
反省はするも…
もう…今更不可能…。




全ては金が解決する…。
それを信条に生きております…。





アルルは何を勘違いしてるのか





自分も貰えるものと
思い込んでおります。




{5E717939-12FE-449C-B416-F5322068BE9A}






あげれまてん‼︎




キャンディ姉さん、
久しぶりに会えたけど





{8342E78D-E199-47B2-BA69-738CEC1BDEA1}









元気そうで安心しました。
あんよの、心配も何処へやら…。
喜びのあまりグルグル走り回り
にょんママに急いで止められてました。




まだ完治じゃないからね。




この夏は暑かったので
去年夏バテしてた
バーニーズのにょんちゃんにとっても
辛いシーズンだなぁ。と、
思ってましたが



にょんちゃんも元気そうで。
今年は夏バテせずに乗り切ったそうで。
よかった、よかった。







しかし、キャンディ姉さん
ずっと笑ってるね…(笑)。

{C395A696-8BC3-42DF-8BB3-F2ECD80D4C74}





性格って、お顔に出るんだなぁ。と
つくづく感じましたよ。





アルルはね…ムッツリしとるよ…。







そうそう、ニョン家に行った理由の1つ。




にゃんと、
にょんママが、
この色は私にと♡
買ってくれてたんです♡





{041EF60D-FE97-49D8-B9FE-E409AFCC5E44}


まさかのまさか‼︎
私の分まで押さえてくれてたなんて♡






ブログで買われていたのは知っていたのですが…
しかも大好きな紺♡♡





うひひひ♡
着ますとも‼︎
着こなしてみせますとも‼︎







ありがとうごじゃります‼︎





久々のにょん家訪問で
楽しいし時間となりました。





素敵なおもてなし感謝です♡