イングリッシュガーデンから
ホリデーアフタヌーンのランへ
やって来たアルル家。



ここが休日の本命です。




さ~‼︎遊ぶよ‼︎




{52D2B04F-B71F-4FB0-A17C-20DD8CDF1852}





着いた途端、6ヶ月のビションの
パピちゃんと出会いました。






{326DA3E0-F700-4EE8-B568-EBFD1EDECCC1}







まだまだホニョホニョの毛の柔らかさに
少し感動♡






アルルのパピちゃんの時を思い出したり。








{BBE90227-D07F-437A-947F-639D8327B247}






パピちゃんの飼い主さんに
こんなアフロになったらな~♡と、
言って頂きましたが
(ムフフ…アルル…大した事無いのにね…。)




{DA17D0E3-E04A-4F55-B763-D19A72B5C9CD}







少し前までは
私も同じ事言ってたなぁ~と、
しみじみ。







{353B5F35-BD99-45C6-9CD6-213C7C5300D8}




どんな風に育っていくのか
あの時は楽しみで、不安で
早く、大きくなってほしいって思ってたけど







{0F486A64-5BDE-4569-A288-66F80A9E0357}






今となっては
もっとゆっくり楽しめばよかったと
少し後悔しています。







{D6AE8531-7518-4F56-ACB5-DEF44F556FAC}






もっと他のワンちゃんと
絡む機会を意図的に作ればよかったとか。












{BAD4468D-1384-43FA-9B11-CDBA103037DF}








初めてシリーズを
一個ずつ記録していけばよかったとか。















{670B4D03-2410-45E7-83FC-6E966104DF1E}





あら♡
いいお顔♡






パピちゃんと出会い
そんな事を考えさせられました。







パピちゃんとはちょうど入れ違いで
お名前もしっかり聞けず…。
また出会えますように。





そんな出会いの後
ランチに向いましたよ。







大好きな、森のアチャさんはまさかの休み。
頼りのワッツさんは改装中。





こういう時は大抵うまくいかない…。





少し前から気になっていた
KOO-CAFEへ初めて行きました。







{DF4894E7-565B-41C5-9A22-BB0B1EC809F8}







田んぼの真ん中に建つ
小洒落たカフェ。






テラス席、ワンちゃんOKです。






冬は、ビニールで囲われるようで
なかなか使い勝手良いんじゃない⁉︎




{9D22E822-B352-44D6-AAB7-599F909E2C8B}






琵琶湖の横を通る国道から反れて直ぐ。




こんなに長閑です。



このカウンター、
田んぼを見ながら座るんです(笑)。


気持ち良いに決まってる。







{6A3BAE49-89A6-426C-BE88-F0A6E4322D55}






風がよく通るテラス席で
とても気持ちがよかったです。





若い女性2人で切り盛りされてるこのカフェ。







ランチも3種類程から






サラダとスープ付きで







{193A2F07-3C9E-415E-BF39-EAB9985329F8}





私はパスタランチ。
驚くほどのスーパーアルデンテ(笑)…。
味は、優しくて美味しかったよ(笑)。



切り盛りれてる女性の人柄が
お味に出てるのかしら♡







{A99199AD-8F08-4CF3-A35C-E22D0D212BFD}







旦那様は
オープンオムレツ。




{52D9C638-6EAE-4C6B-973F-47C8BF92E96B}





これも美味しかったよ。




ここ、当たりだったね♡
スーパーアルデンテだったけど(笑)
また、お気に入り見つけたよ。




アルルは




{CD9E7FBD-B380-480D-A85A-38CA9FCC0326}






ランとは少し趣の違う
嬉しそうな顔。
こりゃ…パンだな…。








この微妙な違い、分かるかなぁ~⁉︎






日曜日、朝から動きランチを頂き
これにて終了。
暑くなってくると、
これが我が家の遊ぶペースとなりそうです。