お友達のアラン君、シェリちゃんに続き
アルルも流行の最先端⁉︎腸炎になりました…。



我が家は住宅街でして…。


お散歩も道すがら、ウンチョス投下すると
その前のお家は不幸に見舞われるという大惨事になります。


ペットボトル2本では流しきれず、
まさか、デッキブラシ担ぎながら
散歩に行くわけにも行かないので




考えた結果、
あまり人様に迷惑のかからない
公園まで自転車で移動し
公園の土の上でウンチョス投下してもらい
爆弾処理班として不発弾を
(…では無いか…恐ろしい毒ガスを
舞き散らかしてるから…)
公園のトイレで処理し…。





これが一番良いコースだと
作戦参謀官の私は計画を立て、
いざ戦闘開始。







私の小さいのか大きいのかよく分からない
前後カゴ付きのママチャリ自転車にて
公園に到着しましたよ。









{2A02D931-CAE1-4EBA-9D58-150C9169F5B4:01}











いきなり自転車に乗せられ
訳が分からなかったアルルも
公園だとわかって、ご機嫌(笑)。







{A08A1177-A497-48D6-8948-B0C619CD8D16:01}







降りて早々に、ゆっるゆるの
毒ガス爆弾ウンチョス投下。



 
ついでにこっそりチッチも済ませ





さ~、さっさと帰りましょう‼︎







{E114090F-3C64-495A-9C6A-444AE6C5D44D:01}







なんて、出来るわけもなく…。






{0AD2B48C-9F46-498E-A411-BC566DBF23BE:01}









ボールよね。



参謀官としては、
投下作戦は計画立てておりましたが、


アフターのボール遊びは
計画漏れで…まっぱの裸族…。



忘れておりました…。
ここは戦場では無く、公園…。


{D598D0ED-43C1-4FD6-AD72-ACDA0921DD93:01}








げりらえもんだというのに…。
プラス土埃塗れになるとは…。
作戦甘かった…。







とりあえず元気です。
そんな様子をどうぞ!おひまなら‼︎














食欲、元気あるので
次のお休みまでには治って欲しいのですが…





夜の散歩も、緩かったなぁ…。



当然昼と同じコースで 
全く同じことをし、
同じ様にまっぱで後悔してましたよ。
忘れてた…。





腸炎、なかなか手強そうだなぁ。