ゆっくり心とカラダをやすめて | あるるの泉

あるるの泉

あるるの泉は、愛の泉。
愛の泉から流れる愛のメッセージ

暑い日が続きますね。

心模様・体調いかがですか?

 

 

 

この時期、

 

いろんな疲れやエネルギー変動も あいまって

 

不安や恐怖を感じやすい時期でもあります。

 

 

 

こうなったら どうしよう・・・

 

やっぱり こうしなきゃ・・・でも・・・

 

こんなんじゃダメかも・・・

 

 

 

感じる事の中に

 

変化を促す種があります。

 

これまでの自分の常識を崩しながら

 

新調していくための気づき

 

行動変化のための振動ともいえるでしょうか・・・

 

 

 

 

この時期は、自分を焦らすことなく

 

ゆったりと 心とカラダをやすめて

 

感じる事の中の

 

新たな種を受けとる時期かもしれません。