とっちゃんのお引越しを詳しくお話しすると… | あるるんるん♪

あるるんるん♪

猫と人が出会う場所
あるるハイツのブログです

とっちゃんの里親さんから
詳細を書いても良い許可をいただきました!
ありがとうございます爆笑

実はとっちゃんのずっとのおうちは
飛行機に乗って行かなくてはならない所でした飛行機

とっちゃん、飛行機に乗るロケット
それは、わたしも里親さんもドキドキでした!!

わたしは念のため25日に羽田空港まで行って
場所や道の混み具合など確認しました。

とっちゃんは、通院の経験が豊富なので
車中ではすごくリラックス!



何かあった時用にトイレも設置!





見にくいですがアセアセ
はぁ、また病院?寝てたら着くかな?
みたいに余裕のとっちゃん爆笑


でも、飛行機に乗る用のキャリーに移動すると…




ちょっと緊張ニコ


でも、搭乗ギリギリまで
ナデナデさせてもらえたので
少しは落ち着いてくれた様に思いますおねがい





とっちゃん、大丈夫だよ。
この中は安全だからねおねがい


そして、搭乗。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



里親さんから
合流できましたとのご報告!!




車でピューンとずっとのおうちへ車




最初はドキドキからか出てこなかった
とっちゃんですが、
わたしと里親さんとで
LINE電話をしている間に
するする出てきてくれましたおねがいウインク


そして、こんなステキな
ご報告をいただくことができました!


下矢印下矢印下矢印




えーんえーんえーん

旦那様に寄り添うとっちゃんピンクハート
なにぃー、とっちゃんラブラブ
もうその距離〜ハート

良かったねぇ、とっちゃん!

車で移動して、飛行機に乗り
また車で移動したその夜。

とっちゃんはようやく落ち着いて
ホッとできる場所に辿り着くことができましたキラキラ


4月16日に保護されて
5月6日に耳のポリープの手術を受け
ほぼ毎週通院をし、毎日お薬を飲んだ日々。
7月29日に最後の通院を終え
身支度を整え迎えた待望の8月27日キラキラ


支えて、見守ってくださった方々。
あるるホームの渡久地先生。
手術をしてくださったアニホスの呉竹先生。
ありがとうございました!!

とっちゃん、本当によく頑張ってくれましたラブラブ
ありがとう、とっちゃん!
最高にステキなおうちに
お引越しできて、良かったイエローハーツ

ずっと、ずーーーっと、幸せにルンルン




今日も、用意してもらったタワーの個室で
おかあちゃんにさっそくブラッシングされて
気持ちよさそうなとっちゃん音符

良かったねぇ星