とっちゃん(とそちゃん)のずっとのお名前 | あるるんるん♪

あるるんるん♪

猫と人が出会う場所
あるるハイツのブログです

あるるハイツの保護猫第一号
とっちゃんですが
先日ずっとのお家が決まった
ご報告をさせていただきました。

そして今日
ずっとのお名前もいただきましたおねがい

その名は!!!

『とと』ですラブラブラブラブ


ちゃんと、里親様の苗字もつけて、
お知らせくださいました笑い泣き


ラブ里親様ニコニコ
『とっちゃんって言う呼び方に
私達も慣れてきちゃって、
彼はとっちゃんだよねって感じだったので、
「とっちゃん」がそのまま使えて、
「とそ」よりちょっと言いやすくて、
2文字のカワイイ感じで…って考えてて、
たどり着きました‼️』

という、心温まりまくる
ととちゃんに辿り着くまでのお気持ちも
教えていただきました照れ

なんて素敵で可愛いお名前お願い
嬉しいです!




おめでとう、ととちゃん笑い泣き

また涙が止まりませんえーん
でもこれは嬉しい涙やから
許してね笑い泣き




ありがとうございます
ずっとのお名前
大切に伝えましたおねがい